デュオクレンジングバームが届いた!どんな商品なのか開封の儀します

デュオクレンジングバームを実際に頼んでみました。

どのような商品なのか、開封の儀として外箱なども含めて紹介させてもらいます。

デュオクレンジングバームが到着

注文してから数日で届きました。注文後3営業日以内に発送となっているので(詳しくはこちらのQ&A部分参照)、およそ3~5日以内には届きます。外箱は真紅というか、上品な赤っぽい色とホワイトです。

外箱横面には全成分一覧が記載されています。主要な美容成分としてはナノコラーゲンやナノセラミド、ビタミンCやナノヒアルロン酸などです。ぶっちゃけ見てもほとんど聞いたこともないのですが、それでも全成分が書かれているってことは安心感に繋がりますね。

外箱のフタを開けてみたところ。フタの裏側に使用方法が載っています。基本的な使い方はココを見ればわかりますので、こういった細かい配慮は助かりますね。ちなみにさっきから映ってる隣の白い花は付いてきません、写真映えすると思って一緒に写しているだけです。笑

でででーん。これがアットコスメのクレンジング部門で1位にもなったデュオクレンジングバームですね。今回頼んだのは、お試しモニターとして半額1,980円で手に入る商品。お試しとはいっても普通のサンプルとは違って、たっぷり1ヶ月分(90g)も入っているんですね~♪

本体のフタを開けると、またフタが!まあそうですよね、乾きなどから守るために中フタがついているわけです。中フタにはご覧の通り、外し方などが書いてありますが、これはさすがに見なくてもわかりますよね。ペロっとめくればいいだけですから。

中フタを開けたところ。デュオクレンジングバームのクリームとようやくご対面。真っ白。付属しているスパチュラですくってあげます。

ちなみに現在の私はスパチュラは一切使っていません。最初は使っていたのですが、面倒くさくなって今ではそのまま指で取ってます。

濡れたままの指だとクリームが溶け出してしまうので良くないですが、乾いた指なら全然問題ありません。そもそもデュオクレンジングバームは濡れた手やお風呂場では使えないので、濡れた指で触るってことはないんですけどね。

あと中フタも面倒くさいので捨てちゃってます。外のプラスチックのフタをかちっと閉めていれば、乾いちゃうってこともありません。

最後に

ということで、デュオクレンジングバームの開封の儀でした。

このあと実際に使ってみて「どうだったのか?」については、以下の記事をごらんください。

化粧落としバージョンと、男の鼻バージョンで試してみた口コミレビューです。

@cosme1位、2000万個突破!!

最安値のDUO公式サイトへ

※コンビニ後払いOK、定期縛りなし

デュオを最安値で買うには?

当サイトTOPページでデュオクレンジングバーム通販において最安値で買う方法を紹介しています。

-デュオクレンジングバームの購入・販売店舗

Copyright© デュオクレンジングバーム通販はココ!【お試し1980円】 , 2024 All Rights Reserved.