デュオクレンジングバームの口コミ評判・体験談

【悪評】デュオクレンジングバームはステマ?私が使い方を間違えていた

更新日:

現在40歳の専業主婦です。

数年前に毛穴の汚れが気になって、通販などで有名な「デュオクレンジングバーム」を取り寄せました。

口コミの評価も高かったので信頼して使い始めたのです。

また元から肌が強い方ではなかったのですが、デュオクレンジングバームは天然酵母で作られていたので安心だと思い、購入の後押しになりました。

クリーム状であることも効果があって、毛穴の汚れを落としてくれそうだと思ったからです。

実際届いた商品を使ってみると、私が下手くそだったのか思うようにクリーム状になってくれませんでした。

面倒くさがりな大雑把な性格でもあるので、たいした商品説明も読まずに、雰囲気でそのまま使っていたからかもしれません。

毛穴の汚れに効いているような気がして続けていたのですが、思ったほどではなく。

その後はFANCLのマイクレを使いましたが、友人に正しい使い方を聞いて、再び家に残っていたデュオクレンジングバームを使うことに。

しっかりと説明書通りの使い方をしたら、なんととってもいいじゃありませんか!

私はこれまでお風呂でデュオクレンジングバームを使っていたのですが、説明書には「濡れた手ではNG」的なことが書いてありました。乾いた手でやるのが正しいやり方なんです。

私はこれまでずっと濡れた手で使っていたので、うまくクリーム状になってくれなかったのです。原因がわかりました。

ちゃーんと使ってみると、コスパいいです。一時は奥底にしまっていたのに、いまではお気に入りアイテムになってます(笑)

成分が自分の肌に合うのか、荒れることがなく潤いをしっかりと守ってくれるので重宝しています。

私のようにものぐさの人には、最初からきちんと使い方を見てから使うことが合っているのだと思います。

正しい方法で使えば、謳い文句通り、毛穴汚れが取れますし、洗顔後も肌が潤っている効果があります。

全然その通りの効果が出ないので、最初あの時はステマなんじゃないかとずっと疑ってました。でも本当だったんですね。私が勘違いしてました。

ちゃんとルールを守って使用する人には、デュオクレンジングバームはしっかり効果がある商品だということを身をもって勉強しました。

@cosme1位、モンドセレクション受賞

デュオクレンジングバーム公式サイトへ

※送料無料、3日以内発送です

-デュオクレンジングバームの口コミ評判・体験談

Copyright© DUOクレンジングバーム激安通販はココ!【お試し半額1800円】 , 2018 All Rights Reserved.