デュオクレンジングバームの口コミ評判・体験談

デュオクレンジングバーム合わない!使用中止してスクワフェイシャルソープに切り替えたワケ

更新日:

私は現在43歳です。

肌の乾燥が気になるようになったので、しっとり感が欲しいと思うようになり、デュオクレンジングバームを使用することにしました。

洗顔用の泡立てネットを利用してモコモコの泡を作って泡で優しく洗う感じにしましたが、どうしても洗った後に肌の乾燥が気になるようになったので、洗顔後にはしっかり保湿を行うようにするなど、色々と対策するようにしました。

デュオクレンジングバームを継続的に続けていましたが、なかなか肌の乾燥が改善せず、このまま乾燥した感じが続いていたので化粧水や乳液など保湿成分が高めのものに変えるなど、色々と工夫してみました。

ですが、あまり効果もなく、このままデュオクレンジングバームを使い続けていると肌が乾燥してカサカサになると感じ、使用を中止することにしました。

デュオクレンジングバームを購入したきっかけは、口コミ評判のいいクレンジングを探していた時、偶然ネットで見かけて安く販売されていたので、購入してみようかな〜と思い買って使うことにしました。

保湿効果もある洗顔フォームなので自分の肌にも合うだろうと思い、使い続けることにしました。

泡立ちもクリーミーで気持ち良いので、泡立てた感覚はとても良かったです。肌への負担もなく、これなら長く使用できるだろうと思い、使い続けることにしました。

実際、利用してみると乾燥がひどくなってきたので、洗った後の肌が以前と比べていみると乾燥するようになり、デュオクレンジングバームは肌に合っていないな〜と感じるようになりました。

1週間ほど続けて使ってみてもあまり変わらず、2週間使用してみると肌の潤い成分が足りないのを実感するようになったので、このまま使い続けるのはよくないな〜とわかり、使用を中止することにしました。

その後、デュオクレンジングバームはどうしようかと思いましたが、家族に話すと夫が使ってみるといったので、夫に渡したら肌にあっていたようで、使用を続けています。私は使用を中止しました。

肌の乾燥はあまり改善することがなかったのでデュオクレンジングバームは自分には合わないことは十分にわかりました。

夫は泡立ち感もよく、とても肌になじむので使いやすいと言っていますが、私はそれほど感じませんし、あまり肌にあうと思わなかったので個々において合う合わないってあるんだな〜と実感することができました。

最近使っている洗顔料は、スクワフェイシャルソープです。これは、しっとり感が残るし石鹸なので泡立ちもよく気に入っています。

保湿成分がたっぷり含まれているので、洗った後のザラつき感やツッパリ感もなく、しっとりとした洗い上がりになり、とても気持ちよく過ごせるようになりました。

肌がしっとりして心地よく感じるので、とても使いやすいです。低刺激なので敏感肌にも使用できるし、洗顔後に慌てて化粧水など使用しなくてもよいので、けっこう気に入って利用するようになりました。

肌の感じがとても改善したのがわかります。

-デュオクレンジングバームの口コミ評判・体験談

Copyright© DUOクレンジングバーム激安通販はココ!【お試し半額1800円】 , 2018 All Rights Reserved.