【無料】デュオクレンジングバームを実質タダで手に入れる方法と注意ポイント

デュオクレンジングバーム試してみたい

でもお金はかけたくない・・・

こんな悩みを持っているあなたに朗報です。タダでデュオクレンジングバームを手に入れる方法がありますので、そのカラクリを詳しく紹介します。

【追記】全額返金保証を廃止するということなので、今後は使えなくなりそうです。

全額返金保証あり

デュオクレンジングバームには、「全額返金保証」という制度あります。

その名の通り購入金額の全額を返金してくれるという内容なのですが、スゴイのが、たとえ開封後や使い切ってしまった後でも返金に応じてくれるというところです。

実際に商品ページにも以下のような記載がはっきりとされています。

商品到着から20日以内という期限(条件)はありますが、未開封商品だけではなく、全部使い切っても効果を実感できなければ全額返金OKってすごくないですか?

そのくらいの商品に自信があるという証拠、そして実際に返金する人があまりいない、ということなんでしょうが消費者にとってはとっても手厚いサービスです。

返金してもらう手順

  1. 商品到着から20日以内であることを確認
  2. 電話で「返金お願いします。」と言う

たったこれだけの手順で返金に応じてくれます。電話番号は以下のD.U.O.カスタマーセンター宛になります。

電話番号:0120-557-020 (携帯からも可、9:00~21:00/年末年始除く)

ちなみに返金の際は、指定口座に購入金額分を振り込んでくれます。電話で指定口座を聞かれるので、あらかじめ口座番号などを準備しておくとスムーズです。

【重要】注意ポイント

最後に注意点として、どこで買っても全額返金してくれるわけではないということがあります。

一部店舗(ロフトやアットコスメストア)やヤフオクなどでもデュオクレンジングバームは取り扱われていますが、「全額返金保証」が認められるのはDUO公式サイトから購入した場合のみです。

公式サイト以外で購入した場合は返金保証の対象外ですので、注意してください。間違えて訴えても認められません。

※現在はタダで入手不可能ですが、半額キャンペーンを使って手に入れることはできます。当サイトトップページで詳しく紹介しています。

@cosme1位、2000万個突破!!

最安値のDUO公式サイトへ

※コンビニ後払いOK、定期縛りなし

デュオを最安値で買うには?

当サイトTOPページでデュオクレンジングバーム通販において最安値で買う方法を紹介しています。

-デュオクレンジングバームの購入・販売店舗

Copyright© デュオクレンジングバーム通販はココ!【お試し1980円】 , 2024 All Rights Reserved.