リピ買いしてるデュオクレンジングバーム、本当にダブル洗顔不要で感動

リピ決定。W洗顔不要でしかもマッサージもできて、肌に負担もかけません。洗い上がりもしっとりもちもちで気持ちいいですよ。

使用を始めて半年くらいリピ買いしています。ナチュラルメイクしかしませんが、アイメイクまでこれだけで十分にメイクオフできます。

目に刺激がないのも嬉しいポイント!メイクオフ後の何とも言えないしっとり感がすごく良いです。

ずっと気になっていた鼻のくすみ感や両頬の毛穴が改善したように感じます。

W洗顔不要と記載されていますが、わたしはクレンジングと洗顔は別物を準備しているので洗顔していますが、洗い流し後の乾燥は気にならなくなりました。

初めて買ってから12ヶ月くらい経ちます。誰かに勧めたくなるくらいの製品です!

まず一番に感動したことは、これまではアイラッシュグルーがきちんとキレイに落とすことができなかったのですが、このメイク落としだとスッキリと流すことが可能です。

毛穴においては、まだ効果を実感出来るほど使い込んでないのですがこれからの季節、汗をかく事が多くなる季節なので効き目に期待しています。洗い流し後はぬめった感じも無くW洗顔不要なのもとてもお気に入りです。

人肌の温度でゆっくり溶けて化粧をすくって取ってくれるみたい。厚く重ね塗りしたファンデーションも十分にお化粧が落ちました。さっぱりとした感じで何度も洗顔をしなくていいのも気に入っております。

皮膚につけてみるとさっと馴染んでいき、厚いメイクもみるみると残さず落としてくれます。もう何回も使っています!力を入れずに溶けて馴染んでいくので、肌にかかる負担もないと思うのでお気に入りです。

有名人インスタやツイッターで評判になっていたので購入してみたんですよね。

手に乗せた瞬間、テクスチャは「ん?思ったより硬いかな?」とはじめは思いましたが自分の肌に乗せるとだんだんと肌に馴染んでいって皮膚へのダメージもかかることもなくしっかり落とすことができました。

人肌につけると一瞬で”とろっと”オイル状になるテクスチャー。メイクはポイントメイクもきちんと落ちます。

宣伝や広告で見かけるみたいな汚れた毛穴もツルツルというのはそれほどなかなか感じられませんが、流した後はお肌がしっとりです。

@cosme1位、2000万個突破!!

最安値のDUO公式サイトへ

※コンビニ後払いOK、定期縛りなし

デュオを最安値で買うには?

当サイトTOPページでデュオクレンジングバーム通販において最安値で買う方法を紹介しています。

-デュオクレンジングバーム口コミ

Copyright© デュオクレンジングバーム通販はココ!【お試し1980円】 , 2024 All Rights Reserved.