3000円前後でメルカリ/ヤフオクにデュオクレンジングバーム新古品(中古品)が出品されている

デュオクレンジングバーム気になる!

でもまずは中古で試してみたい

という方もいるでしょう。最近では、新品商品は高いから、

  1. メルカリなどで中古品を格安で仕入れてみる。
  2. 良かったら、新品を買う。

という流れでコスメを買う方も増えています。

今回は「中古」のデュオクレンジングバームが売っているのか、実際に調べてみました。

メルカリ

まずは今や国内ナンバー1といっても過言ではない、スマホオークションアプリであるメルカリで調べてみます。

実際に「DUO クレンジングバーム」と検索してみたところ、わらわらと出品商品が出てきました。

しかしながら、値段を見てみると落札価格が3,000円以上だったりします。

メルカリにもデュオクレンジングバームはあるっちゃあるのですが、安くはないですね。むしろ新品と同じか、ちょっと高いくらいです

公式サイトなら初回限定で、新品が1,980円で売られています。

ヤフオク

続いて、メルカリ登場前の最大規模オークションだったヤフオク。

同じく実際に「DUO クレンジングバーム」と検索してみると、以下のような検索結果でした。

ヤフオクでもデュオクレンジングバームは出品されていますが、どれも3,000円前後です。

中古品というよりは、どっちかというと新古品(未開封)が多いような印象でした。

ジモティー

完全なオークションサイトではないですが、地元や地域の人たちと中古品を売買できる掲示板の色が強い、ジモティーでも検索してみました。

以下のような検索結果です。

久しぶりに見たのですが、中古品だけでなく新品を出品している方もいるんですね

これだとメルカリやヤフオクなどと似たり寄ったりなサービスになってしまって残念ですね、ジモティーならではの不用品譲りますっていうコンセプトが弱くなっちゃった気がして。

いずれにしてもデュオクレンジングバームはありましたが、ここでも販売価格は3,000前後でした。

まとめ

最後に上記3サイトの販売状況をまとめます。

  • メルカリ → 中古あるけど3,000円前後
  • ヤフオク → 新古品が多く3,000円前後
  • ジモティー → 中古あるけど3,000円前後

というような結果でした。

売ってるっちゃ売ってますけど、ぶっちゃけ全然安くないです。

1,000円~2,000円くらいで中古品を買えるなら嬉しいですけど、そうじゃないならメルカリなどで探す価値はあまりないですね。

公式サイトなら初回限定ですが、新品で1,980円で売っているので、こっちの方が安いということになります。

デュオクレンジングバームを半額(最安値)で買うなら公式サイトですね。

※ほんの一部実店舗でも取扱があります。詳しくは当サイト内こちらの記事へ。

@cosme1位、2000万個突破!!

最安値のDUO公式サイトへ

※コンビニ後払いOK、定期縛りなし

※こちらの記事もどうぞ↓

デュオクレンジングバームは実店舗だけ?楽天やアマゾン、メルカリでも売ってるの?販売価格は?

「落とす」と「潤い」を両方実現させたことで定評のあるデュオクレンジングバームですが、実際に購入する際には、どこで買うのが良いのでしょうか? 日本最大級のネット通販サイトでもある、 アマゾン 楽天 メル ...

デュオを最安値で買うには?

当サイトTOPページでデュオクレンジングバーム通販において最安値で買う方法を紹介しています。

-デュオクレンジングバームの購入・販売店舗

Copyright© デュオクレンジングバーム通販はココ!【お試し1980円】 , 2024 All Rights Reserved.