【時短】クレンジングめんどくさい?眠い時にも嬉しいダブル洗顔不要のデュオクレンジングバームとは

疲れてメイク落とすのメンドクサイ

このままクレンジングしないで寝たい

このような経験をしたことある方は少なくないででしょう。

私もお酒を飲んで帰ってくると、ほぼ毎回思います。「洗顔とかダルい~眠い~」って。

今回はそんなあなたがきっと喜ぶ、時短クレンジングを紹介します。

デュオクレンジングバームとは

その時短クレンジングこそ、DUO(デュオ)クレンジングバームという商品です。

  • W洗顔不要
  • 保湿トリートメント

が同時にできますので、メンドクサイ時や眠い時でもささっとメイク落としできちゃいますよ。

W洗顔不要

メイクを落とすだけでなく、同時に肌や角質ヨゴレも綺麗サッパリ洗い流すことができます。

メイク落とししてから、次は普通の洗顔・・・とやる必要はありません。デュオクレンジングバームを使うだけで、メイクも皮脂汚れもキレイになります。

保湿トリートメント付き

濃いメイクを落とす、W洗顔不要と聞くと、強力すぎる洗浄力なのでは?と肌への負担を心配する方もいるでしょう。

でも大丈夫です。

デュオクレンジングバームはナノレベルの独自開発した保湿カプセルが配合されており、クレンジングと同時に、お肌を保湿トリートメントしてくれるのです。

洗顔後につっぱることもなく、潤いを保ったままモチモチ感が続きます。

※実際に私が使ってみたレビューもご覧ください。↓

【口コミ】デュオクレンジングバームの使い方は?実際に洗顔した比較レビュー

メイクをきれいサッパリ落とすことができることで評判のいいデュオクレンジングバームですが、実際のその効果はどれほどなのでしょうか? 今回は実際に私が使用して確かめてみましたので、その実験結果を写真付きで ...

初回限定のお試し価格あり

メンドクサイ時や眠い時に助かる、時短メイク落としのデュオクレンジングバームは、通販で買えます。

一部のロフトやアットコスメストアでも売っていますが、定価なので、最初は公式サイトのお試し価格で買ってみるのがいいと思います。

初回限定で50%オフの1,980円で購入することができます。

当サイトトップページでも半額購入の方法を紹介しています。

 

最後に

疲れ切って帰ってきたら、やっぱりすぐに楽になりたいもの。

1秒でも早くメイクは落として、完全にオフモードになってリラックスしたいですよね。

お肌の手入れに時間をかけるのもたまにはいいですが、やはりたっぷり睡眠することがもっとも効果的だと思います。

睡眠時間を少しでも多く確保するためにも、クレンジングにかける時間はできるだけカットするべきです。

デュオクレンジングバームならW洗顔不要、大幅な時短が狙えます。

@cosme1位、2000万個突破!!

最安値のDUO公式サイトへ

※コンビニ後払いOK、定期縛りなし

デュオを最安値で買うには?

当サイトTOPページでデュオクレンジングバーム通販において最安値で買う方法を紹介しています。

-デュオクレンジングバーム口コミ

Copyright© デュオクレンジングバーム通販はココ!【お試し1980円】 , 2024 All Rights Reserved.