デュオクレンジングバームの通販・販売店舗

限定デュオクレンジングバーム「デュオ咲きローズ」通販購入するには?

更新日:

限定デュオクレンジングバーム「デュオ咲きローズ」とは

通常のデュオクレンジングバームが発売されたのは2010年ですが、発売から7年の時を経て、累計販売個数が250万個を突破しました。2017年6月のことです。

販売会社であるプレミアムアンチエイジング社では、この250万個を記念し、限定のクレンジングバームを発売しました。それが、このデュオクレンジングバーム「デュオ咲きローズ」です。

バラの女王の異名を持つ、最高級ダマスクローズから抽出した精油で極上の香りがブレンドされています。ダマスクローズは1年の中でわずか20日間しか収穫できないことからも希少性が高く、市場価格も比例して高価です。

また世界で2万種以上あるバラの中でも、特に甘い香りがすることで知られている最高級品種です。

ちなみにデュオクレンジングバームの開発プロデューサーは咲丘恵美さんという方なのですが、この「咲」という文字から、デュオ咲きローズという名前が来ているかもしれません。

限定デュオクレンジングバーム「デュオ咲きローズ」の通販購入

限定のデュオ咲きローズが売っているのは、公式サイトのみです。

しかも2017年8月29日(火)までの期間限定、先着20万個のみなので、欲しい!という方は早めにチェックしておいたほうがいいでしょう。

公式サイトに飛んでみて、通常商品の方が表示されていたら、すでにローズは品切れている可能性が高いです。

デュオは時々、◯◯記念として限定商品を発売しますが、同一商品を再販することはありません。

4周年記念パッケージ、7周年記念パッケージもその後は発売されていません。3度目となる今回のローズバージョンも、いまを逃すと二度と手に入らなくなると思われます。

洗浄力や保湿力は大して変わらないと思いますが、特別な香りのデュオクレンジングバームが欲しい!という方は、急ぎましょう。限定20万個です。

-デュオクレンジングバームの通販・販売店舗

Copyright© DUOクレンジングバーム激安通販はココ!【お試し半額1800円】 , 2018 All Rights Reserved.