デュオクレンジングバームの口コミ評判・体験談

【口コミ効果】デュオクレンジングバームの使い方は?実際に洗顔してみた結果を比較レビュー

更新日:

メイクをきれいサッパリ落とすことができることで評判のいいデュオクレンジングバームですが、実際のその効果はどれほどなのでしょうか?

今回は実際に私が使用して確かめてみましたので、その実験結果を写真付きで紹介します!

※お肌がキレイじゃないのでお恥ずかしいです。。

手をクレンジング

まずはパッチテストというかテストするために、手にメイクを塗って洗い落としてみます。

手の甲にアイシャドウやマスカラを塗ってみました。そしてデュオクレンジングバームを適量。スパチュラで1杯ですが、今はスパチュラ使ってないので感覚で量を取ってます。

かなりしっとり。というか、肌に乗せただけでトロけていくようにとろとろしています。いつも通り馴染ませてから指で軽くこすってあげます。

30秒くらいした頃でしょうか。メイクがほとんど消えているように見えます。

ということで、ここでぬるま湯で洗い流します。

その結果は・・・

見事にきれいサッパリ洗い流せてました。デュオクレンジングバーム、いい感じです。

顔をクレンジング

続いて、実際に顔に対しても使ってみます。

この実験のために作ったメイクではなく、普段普通にしているメイクに対してみます。

朝メイクして1日過ごして夜に落とすっていうのが日頃の自然な流れだと思いますが、今回もそんな私のメイクに対して実験してみました。

普段の私のメイクです。下の写真を見てもらえればわかると思いますが、アイシャドーとかアイブロウとか、結構濃いめに入れてます。果たしてきれいに落とせるのか。

この顔にデュオクレンジングバーム投入ーー!適量、なんなくこれくらいかなという量を取って、顔全体にくっつけます。目元まわりは特に忘れずに。

馴染ませながら軽くこすっていくと、すぐにアイブロウがするすると落ちていくのがわかりました。いまこの記事を書いてて気付いたんですが、結構この段階でもアイシャドーも落ちてたんですね。

2分くらい馴染ませながらこすったあと、ぬるま湯で洗い流しました。どうでしょう?すべてキレイさっぱりメイクを落とせていることがわかると思います。眉毛やまつ毛まわりを、最初の写真と見比べてもらえればわかると思います。

ちなみに洗い終わったあとでも肌がつっぱるような感じはありません。

デュオクレンジングバームのメカニズムでも解説していますが、毛穴クリアカプセルというものによって、保湿状態が続くからなんです。

メイクも簡単に落とせて、さらにお肌のケアもできるなんて、とってもラクチンでいいですね♪

最後に

ということで、私が実際にデュオクレンジングバームを使ってみた結果でした。

私なりに今回感じたことをまとめると、

  • メイクをきれいサッパリ落とせる
  • 肌がつっぱらなくてモチモチ
  • テクスチャーが気持ちいい

ってところでしょうか。

アットコスメのクレンジング部門やAmazonで1位になったりと、女性の間で口コミ評判がいいのも納得です。

\\初回限定で半額1,800円!//

ちなみに旦那の鼻にも使ってみましたので、よかったらご覧になってみてください。

\\初回限定キャンペーンで1,800円!!//
↓クリックで詳細ページへ↓

-デュオクレンジングバームの口コミ評判・体験談

Copyright© DUOクレンジングバーム激安通販はココ!【お試し半額1800円】 , 2017 All Rights Reserved.