デュオクレンジングバームの通販・販売店舗

デュオ(DUO)の定期リスタートキャンペーンの内容は?価格や対象者は?

投稿日:

D.U.O.(デュオ)クレンジングバーム定期リスタートキャンペーン

デュオクレンジングバーム購入者の中には、上記のようなキャンペーンが送られてきたことがある方もいるでしょう。

実際に私のところにも届きましたので、その内容を公開します。

対象者は、定期便コースをキャンセルした人

デュオ定期リスタートキャンペーンの対象者は、

  • デュオ商品を買ったことがある
  • 且つ、いまは定期便をストップしている

という人です。

実際に私も定期便をストップ(キャンセル)してから、2ヶ月ほど経ったころに【◯◯様 先日の定期停止の件に関しまして】というタイトルで、メールが届きました。

こんにちは!
『D.U.O.』ディレクターの咲丘です。

《ザ クレンジングバーム》定期便をお休みしてから、
「毛穴」や「乾燥」などのお肌の悩みを感じられておりませんでしょうか?

ご存じでしたか?
D.U.O.では、ご都合に合わせて無理なく続けられるように
いつでも休止・変更・再開が可能なんです!
また、【20日】【30日】【45日】【60日】からお届け間隔をお選び頂けます!

私たちが古澤さまの美肌へのお手伝いをもう一度できたらと
思いまして、今回20日間限定のお得なキャンペーンをご用意致しました!

上記は実際に送られてきたメール内容の抜粋です。

いまから20日限定でまたオトクに始められますよ~♪という告知です。

 

価格は、1つ2,880円

オトクに始められるとは、具体的には1つ(90g)2,880円です。

定価3,600円の20%オフなので、定期便コースを継続していた時のままのお得な金額設定でいいですよ~♪ということになります。

当サイトTOPページでも紹介していますが、初回は半額(50%オフ)で1,800円なので、それに比べるとやや高いです。

 

定期リスタートキャンペーンの注意点

1つ2,880円

1つ2,880円なので、初回価格よりは高くなっています。

間違えることは早々ないと思いますが、念の為、ご自身でも販売価格をご確認ください。

デュオクレンジングバーム1つ(90g)が、税別2,880円になっています。

毎月自動的に送られてくる

リスタートする=定期便の再開

ということですので、再び定期便コースが始まります。

言うまでもないことですが、定期便ですので毎月自動的に商品が送られてきて、自動的に料金発生します。

デュオのいいところは定期便の頻度を30日だけでなく、20日、45日に変更することもできる点です。

ただし、いずれにしてもリスタートすると定期便が再開するということを念頭に置いておいてください。

リスタートしてみてまた「ストップしたい!」ということであれば、こちらの記事を参考に、定期便をストップ・キャンセルしてください。

 

まとめ

個人的に思うのですが、デュオクレンジングバームの販売会社であるプレミアムアンチエイジング㈱は、マーケティング力も長けていると思います。

一度でも購入したことのあるお客さんに、いかにしてももう一度使ってもらうか(=もう一度お金を落としてもらえるか)について、ものすごく研究されているような印象を受けます。

このあたりのマーケティング力は、ドモホルンリンクルの電話などにも通ずるところを感じます。

今はそうでもないらしいですが、以前は購入者全員に対し営業電話をかけ、多少強引に高額商品の案内をしていたみたいです(*_*)

-デュオクレンジングバームの通販・販売店舗

Copyright© DUOクレンジングバーム激安通販はココ!【お試し半額1800円】 , 2018 All Rights Reserved.