デュオクレンジングバームの効果・成分

デュオクレンジングバームはニキビに効く?それとも悪化する?

更新日:

ダブル洗顔不要ですっきり落ちることで人気のデュオクレンジングバームですが、ニキビについてはどうなんでしょうか?

ブログや知恵袋などを見てみると気になっている方が多いみたいなので調べてみました。

デュオクレンジングバームはニキビに効く?

デュオクレンジングバームはニキビに効果があるのでしょうか?

一概には言えないのですが、結論から言うと、ニキビに効くと言えそうです。

その根拠は、デュオクレンジングバームがニキビの原因であるアクネ菌を除去する働きが期待できるからです。

デュオクレンジングバームのヒミツであり主成分は、独自開発された毛穴クリアカプセル

髪の毛の直径よりも遥かに小さい0,0001mmサイズの毛穴クリアカプセルが、毛穴の奥の奥まで入り込み、黒ずみや皮脂汚れなどを洗浄します。

ニキビの大きな原因は毛穴の中にアクネ菌という悪い物質が溜まってしまうことなのですが、毛穴クリアカプセルはこのアクネ菌をも洗浄除去できる働きが期待できるのです。

つまりデュオクレンジングバームによってアクネ菌を除去できるので、ニキビに効果があるということが言えます。

デュオクレンジングバームはニキビを悪化させる?

ただし、誰にでも全員効果があるとはいい切れません。

実際に知恵袋などを見てみると、「ニキビができてしまった、悪化した」などの声があることがわかります。

デュオクレンジングバーム自体が直接のニキビの原因になることは考えにくいですが、クレンジングすることによる洗浄力の刺激や摩擦によって、もしかしたらニキビに繋がっている可能性は考えられます。

ニキビ肌はとってもデリケートな状態なので、外部からの刺激にはとても敏感です。

デュオクレンジングバームは優しい洗浄成分ですが、それでも多少なりとも洗浄の刺激があります。

またお洗い落とす際の手との摩擦などによっても、ニキビ肌を刺激してしまう可能性はおおいに考えられます。

万が一デュオクレンジングバームを使って、ニキビができてしまった、悪化してしまったという事態が発生したら、すぐさま使用をやめて、しばらくは様子を見たほうがよいでしょう。

デュオクレンジングバームは全額返金保証

ニキビが悪化するなど「自分の肌に合わない」と感じたら、返品しても良いでしょう。

今後も使わないことがわかっているなら、持っているだけムダです。

たとえ開封済み・使用済みだとしても20日以内であれば全額返金保証してくれるので、この制度は使ったほうが絶対にお得です。

定期コースだとしても、いつでも途中解約・キャンセルできます。

最後に

デュオクレンジングバームの公式サイトを見る限りでは、ニキビについて詳しく書かれていません。

ですので不安になって、知恵袋で質問してみるという方がいるのでしょう。

結局は、

  • ニキビに効くのか
  • ニキビを悪化させるのか

は個人差によるところが大きいので、白黒はっきりさせることはできません。

全額返金保証がついているので、まずは自分でお試ししてみるのがもっとも良いでしょう。

1,800円払って全然ダメだったら返品すればいいだけです。1,800円全額が戻ってきますよ。

\\初回限定キャンペーンで1,800円!!//
↓クリックで詳細ページへ↓

-デュオクレンジングバームの効果・成分

Copyright© DUOクレンジングバーム激安通販はココ!【お試し半額1800円】 , 2017 All Rights Reserved.