デュオクレンジングバームの効果・成分

デュオクレンジングバームは朝の洗顔にも使える?お肌にどんな効果?

更新日:

デュオクレンジングバームは「メイク落とし」という認識の方も多いと思いますが、実はスキンケアとしても結構使えるんです。

今回は、デュオクレンジングバームを朝の洗顔として使うことについて紹介します。

デュオクレンジングバームは朝もOK

デュオクレンジングバームを、夜のメイク落としにだけ使っていたらモッタイナイですよ。

単なるメイク落としだったらそれでもOKですが、デュオクレンジングバームは美肌効果も期待できます。

朝と夜で洗顔料を使い分けるのを面倒くさく感じてしまっている方々を中心に、デュオクレンジングバームを夜も朝も使っているという方は少なくありません。

実際にデュオクレンジングバームを使ったことある方ならわかるはず。

洗い流し終わったあと、肌がモッチモチですよね?(^^)

あのモッチモチの水分たっぷりの状態にしてからだと、メイクの乗りもよくなったりするので、是非とも朝の洗顔にも使ってみることをおすすめします。

デュオクレンジングバームの効能・効果

当サイトのデュオクレンジングバームの効果という項目でも紹介していますが、デュオクレンジングバームは単なるクレンジング剤ではありません。

これ1つで5役もある、5in1(ファイブインワン)なクレンジングです。

  1. クレンジング
  2. 洗顔
  3. 角質ケア
  4. マッサージケア
  5. トリートメント

1のクレンジングは当然のことながら夜のメイク落としのことですが、2~4については夜だけでなく朝でも全然OKなことは、女性の皆さんであればなんとなくでもわかりますよね?

洗顔~角質ケア~マッサージケア~トリートメントまでできてしまうんですから、そりゃ洗い流し終わったあとに、お肌がモチモチといい感じ☆になっているわけです。

ただし注意点もあります。

普通の洗顔料と比べると、デュオクレンジングバームは安くはありません。普通のだったら1ヶ月分だとしても500円前後で買えますもんね。

デュオクレンジングバームは最初の1ヶ月分はキャンペーン価格で1,800円で買えますが、2ヶ月目以降は3,600円です。

3,000円以上もする化粧品を使って、朝の洗顔をすることは人によっては贅沢に感じるかもしれません。

自分のお財布と相談しながら、朝使うかどうかを決めていくのがいいかもしれません。

最後に

デュオクレンジングバームをメイク落としとして使っている人は多いと思いますが、上述したように、美肌効果も期待できるため、朝洗顔に使っている方もいるのです。

もしデュオブランドにこだわりがあるなら、同ブランドの「ザ フォーム」という商品もチェックしてみるといいかもしれません。

こちらは洗顔専門のアイテムであり、忙し朝洗顔のために開発された商品となっています。

 

※こちらの記事もどうぞ↓

-デュオクレンジングバームの効果・成分

Copyright© DUOクレンジングバーム激安通販はココ!【お試し半額1800円】 , 2017 All Rights Reserved.