【メンズ】デュオクレンジングバームは男も効果ある?旦那の鼻(毛穴)を洗顔してみた

通販購入したデュオクレンジングバームを旦那(男性)の鼻に使ってみた写真

女性の間では評判のいいデュオクレンジングバームですが、コレ男性が使ったらどうなるんでしょう?

毛穴ヨゴレも落とす効果は、男性にも通用するのでは?

気になってしまったアラサー管理人の私が、実際に旦那に使わせてみました。

※商品到着時の様子についてはデュオクレンジングバーム開封の儀をご覧ください。

目的:男にもデュオクレンジングバームが効果あるのかチェック

デュオクレンジングバームの良さはW洗顔不要ってところですが、もう一つ忘れてはならない良さがあります。

そう、毛穴をキレイにしてくれるってことです。

ヨゴレや黒ずみをかき出し、サッパリのつるんつるんの肌になるって効果です。

男だって女性と同じような肌構造をしているから効くはずだし、少なからず鼻の毛穴で悩んでいる男性はいるんじゃないでしょうか。

営業マンやショップ定員、美容師の方などは接客業なので、特にそうかもしれません。

ここで私は、デュオクレンジングバームは洗浄能力は男女関係なく通用するのか、確かめたくなりました。

ということで、実験台としてうちの旦那に実際に使ってみました。

実際に旦那の鼻(男性)に使ってみた

旦那に協力してもらって、デュオクレンジングバームを10日間使ってもらいました。

ターゲットは鼻!

毛穴ヨゴレや黒ずみをキレイにすることはできるのでしょうか。実験です

 

※注意!!
ここから男性の鼻写真のアップが出てきます。キレイなものではないのでお気をつけください。

初期状態

通販購入したデュオクレンジングバームを旦那(男性)の鼻に使ってみた写真1

これがうちの旦那(30代前半)の鼻です。

普段は別に気になるほど汚くはないのですが、いざよく見てみると結構汚いもんでした。男としては普通なのかな。

さらに写真でこうやってアップで見ると、妻の私でもいい気持ちはしないですね。てか、ちゃんとヒゲ剃れや。

通販購入したデュオクレンジングバームを旦那(男性)の鼻に使ってみた写真2

デュオクレンジングバームを小さじ一杯くらいの量を取り、上記のように塗って洗ってもらいました。

果たして10日間でどのくらいの変化があるのか?そもそも変化はあるのか?

お風呂後に毎日、デュオクレンジングバームで洗ってもらうようにお願いしました。

 

1日目

通販購入したデュオクレンジングバームを旦那(男性)の鼻に使ってみた写真3

初日、洗った直後。まだまだ毛穴が全然残ってますね。

イチゴ鼻ってやつですね。プツプツ感がかなりわかります。

 

3日目

通販購入したデュオクレンジングバームを旦那(男性)の鼻に使ってみた写真4

三日目でもまだまだ毛穴がありますね。

というか鼻筋あたりのプツプツ感は悪化してきたようにも見えます。

 

5日目

通販購入したデュオクレンジングバームを旦那(男性)の鼻に使ってみた写真5

五日目、まだまだ毛穴ヨゴレっぽいのがはっきり確認できますね。

ここまであんまり効果ないので旦那が「もうそろそろいい?」とか言ってきたのですが、説得して続けてもらうことに成功。

 

7日目

通販購入したデュオクレンジングバームを旦那(男性)の鼻に使ってみた写真6

使いはじめて1週間。ここまで毎日やってきた成果が少し出てきたのか、なんとなくプツプツ感が薄らいだような感じが出てきました。

全体的に写真が暗くなっちゃってるのですが、鼻先がツルンとしてきたような印象。

 

10日目

通販購入したデュオクレンジングバームを旦那(男性)の鼻に使ってみた写真7

ヒゲが汚くてすいません。

使いはじめて十日目、毛穴の黒ずみがだいぶ薄くなってきていました。全体的にも肌が綺麗になったような気も。

 

ビフォーアフター比較

通販購入したデュオクレンジングバームを旦那(男性)の鼻に使ってみた写真8

デュオクレンジングバームを使う前(ビフォー)と、10日間使った後(アフター)の写真を並べてみます。

上記写真↑、どうでしょうか?

私としてはそれなりにキレイになっているんじゃないかって思います。アフターでも毛穴感は全然あるんですけど、ビフォーに比べると目立たなくなっているような気がします。

旦那本人は全然気付いていない(というか無関心…)のですが、毎日写真取っていた私としてはちょっと嬉しかったですね。

男性の鼻にも、効果あるってことを感じられましたので(^^)

 

【まとめ】男にもデュオクレンジングバームは効果あり

今回、旦那に10日間デュオクレンジングバームを使ってもらいました。

男性の毛穴ヨゴレを落とす能力あった、のではないでしょうか?私はそう感じています。

すべての男性のどんな鼻にも効果あるかはわからないですが、もし鼻の毛穴などに悩んでいる男性がいたらおすすめです。

デュオクレンジングバームの洗浄力は、性別問わず、男女ともに使えると感じています。

@cosme1位、2000万個突破!!

デュオクレンジングバーム公式サイトへ

※コンビニ後払いOK、定期縛りなし

ちなみに私も実際にメイクがちゃんと落ちるかを実験しています。

デュオを最安値で買うには?

当サイトTOPページでデュオクレンジングバーム通販において最安値で買う方法を紹介しています。

-デュオクレンジングバーム口コミ

Copyright© デュオクレンジングバーム通販はココ!【お試し1980円】 , 2024 All Rights Reserved.