デュオクレンジングバームの口コミ評判・体験談

【口コミ】デュオクレンジングバームは男も効果ある?実際に旦那の鼻(毛穴)に洗顔してみた!

更新日:

女性の間では評判のいいデュオクレンジングバームですが、コレ男性が使ったらどうなるんでしょう?

毛穴ヨゴレも落とす効果は、男性にも通用するのでは?

気になってしまったアラサー管理人の私が、実際に旦那に使わせてみました。

※商品到着時の様子についてはデュオクレンジングバーム開封の儀をご覧ください。

なぜ旦那に使わせてみたのか?

デュオクレンジングバームの良さはダブル洗顔不要ってところですが、もう一つ忘れてはならない良さがあります。

そう、毛穴をキレイにしてくれるってことです。

ヨゴレや黒ずみをかき出し、サッパリのつるんつるんの肌になるって効果です。

男だって女性と同じような肌構造をしているから効くはずだし、少なからず鼻の毛穴で悩んでいる男性はいるんじゃないでしょうか。

営業マンやショップ定員、美容師の方などは接客業なので、特にそうかもしれません。

ここで私は、デュオクレンジングバームは洗浄能力は男女関係なく通用するのか、確かめたくなりました。

ということで、実験台としてうちの旦那に実際に使ってみました。

実際に旦那の鼻に使ってみた

旦那に協力してもらって、デュオクレンジングバームを10日間使ってもらいました。

ターゲットは鼻!

毛穴ヨゴレや黒ずみをキレイにすることはできるのでしょうか。実験です

 

※注意!!
ここから男性の鼻写真のアップが出てきます。キレイなものではないのでお気をつけください。

初期状態

これがうちの旦那(30代前半)の鼻です。

普段は別に気になるほど汚くはないのですが、いざよく見てみると結構汚いもんでした。

さらに写真でこうやってアップで見ると、妻の私でもいい気持ちはしないですね。てか、ちゃんとヒゲ剃れや。

デュオクレンジングバームを小さじ一杯くらいの量を取り、上記のように塗って洗ってもらいました。

果たして10日間でどのくらいの変化があるのか?そもそも変化はあるのか?

お風呂後に毎日、デュオクレンジングバームで洗ってもらうようにお願いしました。

1日目

初日、洗った直後。まだまだ毛穴が全然残ってますね。

イチゴ鼻ってやつですね。プツプツ感がかなりわかります。

3日目

三日目でもまだまだ毛穴がありますね。

というか鼻筋あたりのプツプツ感は悪化してきたようにも見えます。

5日目

五日目、まだまだ毛穴ヨゴレっぽいのがはっきり確認できますね。

ここまであんまり効果ないので旦那が「もうそろそろいい?」とか言ってきたのですが、説得して続けてもらうことに成功。

7日目

使いはじめて1週間。ここまで毎日やってきた成果が少し出てきたのか、なんとなくプツプツ感が薄らいだような感じが出てきました。

全体的に写真が暗くなっちゃってるのですが、鼻先がツルンとしてきたような印象。

10日目

ヒゲが汚くてすいません。

使いはじめて十日目、毛穴の黒ずみがだいぶ薄くなってきていました。全体的にも肌が綺麗になったような気も。

ビフォーアフター比較

デュオクレンジングバームを使う前(ビフォー)と、10日間使った後(アフター)の写真を並べてみます。

上記写真↑、どうでしょうか?

私としてはそれなりにキレイになっているんじゃないかって思います。アフターでも毛穴感は全然あるんですけど、ビフォーに比べると目立たなくなっているような気がします。

旦那本人は全然気付いていない(というか無関心…)のですが、毎日写真取っていた私としてはちょっと嬉しかったですね。

男性の鼻にも、効果あるってことを感じられましたので(^^)

まとめ

今回、旦那に10日間デュオクレンジングバームを使ってもらいました。

男性の毛穴ヨゴレを落とす能力、あったのではないでしょうか?私はそう感じています。

すべての男性のどんな鼻にも効果あるかはわからないですが、もし鼻の毛穴などに悩んでいる男性がいたらおすすめです。

デュオクレンジングバームの洗浄力は、性別問わず、男女ともに使えると感じています。

ちなみに私も実際にメイクがちゃんと落ちるかを実験しています。

\\初回限定キャンペーンで1,800円!!//
↓クリックで詳細ページへ↓

-デュオクレンジングバームの口コミ評判・体験談

Copyright© DUOクレンジングバーム激安通販はココ!【お試し半額1800円】 , 2017 All Rights Reserved.