デュオクレンジングバームの口コミ評判・体験談

【口コミ評判】デュオクレンジングバームに「疑ってすみませんでした」と心の中で反省

更新日:

肌に触れるときは優しく、なるべくごしごしこすらないように。

・・・そんなふうにどこを調べても書いてありますが、しっかりメイクしたあとにふれないで、ごしごしこすらないでクレンジングするなんて無理じゃないですか?

肌が人よりも薄いわたしはクレンジングの際に皮膚を毎回傷つけているのではないかと不安で仕方ありませんでした。

いちばん皮膚に負担をかける瞬間、それがクレンジングをするときではないかと思うからです。なので、ドラッグストアに行くときはいつもクレンジングのコーナーに行って肌に優しいものはないかなと探していました。

そんなときに出会ったのがデュオ(D.U.O)というところから出ているクレンジングバームです。とにかくオイルではないものを探していたときに出会えました。かなり大きく90gも入っているのに、値段は1800円と良心的なところにも惹かれました。

大容量のものは肌に合わなかったときが地獄なのですが、これはパッケージもなんだかおしゃれで、洗浄成分が入っているというところで安心できそうだなと感じたんですよね。

また、当時はマツエクもしていたのでそれにも対応していると記載されていたところも決め手になり、いつもスキンケアグッズを買うときは口コミサイトを探して買うのにそのときは特になにも調べずそのまま購入しました。

家に帰り早速使ってみると、ワンプッシュでしっかりした量で出てきて肌にすべらすとそのままなじんでいきます。あまりこすらないようにくるくると馴染ませていくと、アイシャドウがつるんととれたのがわかりました。

そのまま鼻のあたりもくるくると同じようになじませます。すると鼻のざらつきがだんだんなくなりふわふわとした肌になっていきました。これはすごいかもしれないぞ、と思わず感動してしまいました。

また、容量もたくさんなのであまりけちけちせずに使うことが出来ます。化粧水やクレンジングは高いものを買うとどうしてももったいないなあと少しずつしか出さず、結局肌に負担をかけてしまっていることが多いので、これぐらいたっぷり入っていて十分に肌になじませることができるのは大変ありがたいなあと思います。

使用感としては最高ですが、問題はお風呂上がりのツッパリ感です。いつもは出た瞬間に化粧水を塗らないといけないくらい乾燥に悩まされていたのですが、それがなくなりました。

オイルでのクレンジングは取る必要のない皮脂まで取っていってしまっていたけど、ジェルだと必要分しか落とさないからツッパリがなくなったのかなと自己分析をしました。

また2週間ほど使い続けていると、鼻のざらつきが初期段階からだいぶ減り、黒ずみもかなり減ってきたように感じました。箱にそのように書いてあってほんとかな?と半信半疑だったので、すっきりした鼻を見て「疑ってすみませんでした」と心の中で反省しました。

一生使い続けたいグッズってなかなか出会えないけれど、クレンジングだけは出会えて本当に良かったです。

ぜひ一度試してみてください。デュオのクレンジングバーム、いいと思います。


↓クリックで詳細ページへ↓

※その他の口コミ評判は以下をご覧ください。

-デュオクレンジングバームの口コミ評判・体験談

Copyright© DUOクレンジングバーム激安通販はココ!【お試し半額1800円】 , 2017 All Rights Reserved.