デュオクレンジングバームの口コミ評判・体験談

【口コミ評判】最近一番気に入っているのはDUOクレンジングバーム、これまではファンケルのマイクレ

投稿日:

私は今までいろいろなクレンジングを使ってきましたが、その中でも一番よく使ってきたのはファンケルのマイルドクレンジングオイルです。

ポンプ式の容器に入っていて、だいたい1回、2プッシュの量で顔全体をクレンジングすることができます。濡れた手でも使えることになっていますが、よりよくメイクをオフするには乾いた手で使うのがいいです。

ゴシゴシこすらなくてもメイクがするんと落ちるので、使っていて、肌にダメージがなく、洗い上がりがさっぱりしているのに、乾燥することがなく、適度にしっとりとしているというような感じです。

しっかりとしたアイメイクもするんと落ちるような感じがして、おまけにダブル洗顔の必要もないので、肌に負担をかける心配がありません。

ファンケルのマイルドクレンジングオイルの次に使っていたのが、マナラのホットクレンジングゲルです。これは濡れた手では使えず、乾いた手と乾いた顔に使います。お風呂に入る時に使うと、ホットクレンジングゲルという名前の由来がわかるように、顔がポカポカしてきてとても気持ちがいいです。

ゲル状のもので、マスカット大の量を手にとって、両手をすりあわせるようにして、それを顔に塗ります。しっかりとメイクと馴染ませるようにマッサージします。この時にグレープフルーツの香りがしてとてもいい感じです。そして、ポカポカしてきて、顔が温められてとても気持ちがいいです。しっかりとメイクと馴染ませたら、少量のお湯を手にとって顔につけて、乳化させます。そうすることで、よりメイクがしっかりと落ちるようになるのです。

ただ、私の使い方がいけないのか、マナラのホットクレンジングゲルでメイクを落とした時には、拭き取り用の化粧水をつけて顔をコットンで拭いたら、メイクが若干残っている時があります。ファンケルのマイルドクレンジングオイルの時にはそういうことはないのですが、マナラのホットクレンジングゲルの時には時々そういうことがあります。

そして、つかい心地がチョット変わっているのですが、最近一番気に入っているのはDUOクレンジングバームです。これは白いバーム状になっているもので、固形が体温で溶けてリキッド状になるもので、こちらもダブル洗顔が必要ないということで、肌にも優しく、メイクがしっかりと落ちます。

毛穴の黒ずみなどもしっかりと落とせるので、いちご鼻で悩んでいるような人にはぴったりのクレンジングです。適量をヘラで手にとって、それを顔につけて溶かします。徐々にリキッド状になっていって顔の汚れやメイクを落としてくれるのです。

このDUOクレンジングバームでメイクオフをすると顔に必要な皮脂が残り、余分な皮脂だけが取り除かれて、肌がとてもいい感じになるのです。ダブル洗顔が必要ないので、手軽にメイクオフすることができて、洗顔後、肌が突っ張るようなことがないので、とてもいいものです。

当サイトのトップページでお得にデュオのクレンジングバームを買う方法を紹介しています。


↓クリックで詳細ページへ↓

※同じくマイルドクレンジングオイルから切り替えた記事については以下です。

-デュオクレンジングバームの口コミ評判・体験談

Copyright© DUOクレンジングバーム激安通販はココ!【お試し半額1800円】 , 2017 All Rights Reserved.