デュオクレンジングバームの口コミ評判・体験談

【口コミ】デュオのクレンジングシリーズ私的トップ3を発表します

更新日:

コスパとお肌への優しさの両方を叶えてくれる大好きなクレンジングといえば、やっぱりデュオ(duo)のものではないでしょうか。

デュオのクレンジングシリーズの中でもおすすめのものをご紹介いたします。

第3位 クレンジングバーム クリア

まろやかなテクスチャーで顔全体を優しくマッサージするようにミルククレンジングを馴染ませませて使います。

汚れがミルクに溶け出てしっかりメイクも落としてくれます。使っていてお肌への負担感も気になりませんので敏感肌の方にもお勧めです。

 

第2位 ザ・フォーム

ジェル状のクレンジングで濃いめのメイクでもジェルを肌にのせてゆっくり指を動かしジェルが水のような感触になるまで馴染ませます。

ミルクとは違ったしっかりめの使い心地です。濃いメイクをしていてもW洗顔不要で、しっかりメイクが落とせます。

ジェルなのであまり力を入れすぎないようにお肌を洗うのがポイントです。マスカラもこれひとつで、落とせるので優秀です。

 

第1位 ザ・クレンジングバーム

こちらは関西で大人気のやすよともこさんが出演されている情報番組の中で多数取り上げられている商品です。

私もこの番組をみて、速攻買いに行った一人です。

なんといっても、天然の成分を使用していてコスパが非常に良いんです。毎日使うものなのでたっぷり使用したい、お肌に良いものを使いたいという人にお勧めです。

それに、お風呂の中でも使えるクレンジングオイルなのです。

私のおすすめの使い方は、まず最初に首回りをシャワーのお湯で温め血行を良くします。

次にデュオのクレンジングバームを手に取り、顔全体に馴染ませていきます。

目の周りはアイメイクをしっかりしているので気になるときは、もう1プッシュ手に取りまつ毛のマスカラ、眉毛、アイシャドウをゆっくり丁寧にオイルで溶かしていくイメージでマッサージするように指を動かします。

専用のマスカラ落としがなくてもちゃんと落とせます。オイルもさらさらとしたテクスチャーで、肌に馴染みやすいです。

たっぷりのお湯でオイルを落とせばスッキリした気分になれます。使う前とでは、オイルクレンジングした後の方がお肌がもっちり柔らかくなったような感じがします。

つっ張ったり感もなく保湿されたような肌になっています。

デュオって汚れ落ちないんじゃない?と思う方も満足すると思います。私自身、小鼻の黒ずみや顎のブツブツがすぐできるのですが、洗った後は気になくなりました。

汚れをしっかり落としたいという方にもオススメです。

なんといっても、デュオのクレンジングバームを使うようになってからニキビが改善された気がします。余計なものも入っていないので安心してたっぷり使える本当におすすめの商品です。

私はいろんなクレンジング商品を使ってきましたが、お肌のこと、メイクの落ち、コスパを考えるとデュオのクレンジング商品の右に出るものはないのではないかと思っています。

ぜひ、ニキビやお肌のことで悩んでいる方は試してみてください。

-デュオクレンジングバームの口コミ評判・体験談

Copyright© DUOクレンジングバーム激安通販はココ!【お試し半額1800円】 , 2018 All Rights Reserved.