DUOクレンジングバーム、毛穴の黒ずみや開きが気になる人にはオススメです

ウォータープルーフじゃないマスカラもするする落ちて、毛穴の汚れも落ちる。さっぱり、しっとりの洗い上がりで最高です。これ以外使わないです。

ずっと毛穴の開きや黒ずみに悩まされてきた私ですが、笑顔になれたクレンジングがあります。それはDUOクレンジングバームです。このクレンジングはジェルタイプで毛穴にとても効果が期待できる商品です。

皮膚科医とエステティシャンの共同開発がすごく話題になっていたので、軽い気持ちで買ってみたんですよね。

現在30代なのですが、20代の頃に比べると肌が段々弱くなってきています。DUOクレンジングバームだと無添加にこだわっているため、肌への刺激がなさそうだなと思ったんです。

無期限返金保証なので安心して使えますよね。この商品は使いきってからでもOKなので軽い気持ちでお試しとして使えますよね。

私は鼻の毛穴の開きやブツブツと目立つ黒ずみ、頬のたるみ毛穴に悩んできました。特にひどくなってきたのは30代後半になってからです。

BBクリームなどを使ってもまったくカバーできなくなり、友人から老けたねと言われるようになってしまったんです。

毛穴の引き締めに効果のあるアーチチョーク葉エキスや、毛穴の黒ずみ予防に効果のある成分が色々と入っているので期待をして使い始めました。

思った通りで刺激はまったくありません。メイクですが楽に落とすことができます。アイメイクがしっかり落ちるかなと不安でしたが、きちんと落ちていました。

鼻の毛穴がキュっと閉じて汚れが落ちていることを確認し、このクレンジングは良いなと思いましたね。使用後の肌がツルツルですしつっぱり感もありません。すぐに気に入りました。

DUOクレンジングバームを使用する前は肌がゴワゴワしてかたい感じだったのですが、使用後はどんどん柔らかくなってきてなめらかな肌に変化してきたんです。

他のクレンジングを使ってもこんな風に肌がなめらかにはならなかったので感動しています。使用して三週間後には鼻の黒ずみが薄くなってきたんですよね。毛穴が小さくなってきて二ヶ月使用したらいちご鼻がほとんど目立たなくなりました。

また、頬の毛穴はかなり開いていてひどかったのですが三ヶ月ほどで毛穴がわからなくなりました。たるみ毛穴が閉じたおかげでフェイスラインがキュっと引き締まった状態になったんですよね。

頬がたるんでほうれい線が目立ち始めていたのですが、DUOクレンジングバームを使ってからは肌にハリや弾力が戻ってきてふっくらしてきたのでほうれい線が消えてきたんです。

肌が少しずつ明るくなってきました。あまりくすみには悩んでいなかったのですが、DUOクレンジングバームを使用してからは肌がくすんでいたことがわかったんですよね。

顔がパッと明るくなって若々しく見えるようになり大満足しています。今までクレンジングにはメイクを落とす以外にあまり期待はしていなかったのですが、DUOクレンジングバームを使用してからは毛穴の黒ずみが解消して毛穴が閉じ、肌が明るくなめらかになりハリまで感じられるようになったんです。

今まで使ってきたクレンジングとはまったく違うのでかなり驚いています。毛穴対策をしたい人におすすめですね。

@cosme1位、2000万個突破!!

最安値のDUO公式サイトへ

※コンビニ後払いOK、定期縛りなし

デュオを最安値で買うには?

当サイトTOPページでデュオクレンジングバーム通販において最安値で買う方法を紹介しています。

-デュオクレンジングバーム口コミ

Copyright© デュオクレンジングバーム通販はココ!【お試し1980円】 , 2024 All Rights Reserved.