デュオクレンジングバームの口コミ評判・体験談

【底見えコスメ】クレンジング買い替えマイクレ→デュオクレンジングバームにしてみた

更新日:

いいクレンジングにないかなー

別のクレンジングに切り替えようかな

いま使っているのがイマイチだったり、友達やネットからの評判を見聞きして、新たなクレンジングを探してしまう時ってありますよね。

私もいつもすぐに化粧品の“浮気”をしてしまうほうです。全部途中で買い替えちゃいます・・・

そんな中でも私が、底見えコスメになるほど使い倒しているクレンジングがあります。

これまで:FANCLマイルドクレンジングオイル

私がこれまで長年使ってきたのは、ファンケルのマイルドクレンジングオイル、略してマイクレです。

テレビCMもやっているくらいに超有名ですし、全国どこのドラッグストアでも売っているのが便利でした。最近だとコンビニでも結構売ってますよね。

そんなマイクレですが、肝心のクレンジングバーム力、洗浄力には大満足ってわけではありませんでした。

安い割りにはそれなりに落とせてるかなーって感じで、よくをいえば本当はもっと、

  • キレイさっぱり落とせるクレンジング力
  • でもつっぱらずにモチモチ

ってうクレンジングがあったらいいなーと思っていました。

そこでブログやSNS、友達などのから情報収集してたどり着いたのが、DUO(デュオ)というブランドのクレンジングバームだったんです。

いま:DUOクレンジングバーム

DUO?ドゥオ?

マイクレに比べると、知名度は圧倒的に低いと思います。全然テレビCMなどもやっていないですしね。

でも長年マイクレを使ってきた私が、このデュオクレンジングバームに切り替えたのは、先ほどの2つを満たしてくれたからです。

そう、

  • キレイさっぱり落とせるクレンジング力
  • でもつっぱらずにモチモチ

なんです。

濃い目のアイメイクとかでもするんと落ちてくれますし、ダブル洗顔不要なんです。なので、メイク落とした後にもう1回普通の洗顔などをする必要もありません。

さらに保湿成分カプセル(ナノサイズらしい)が配合されているおかげなのか、洗い上がりの肌感もとってもいい感じ。保湿されたままのぷるぷる、モチモチ状態が続いています。

よく強力な洗浄力を持つクレンジングって、洗った後肌がヒリヒリしたりつっぱたりすることがありますが、このデュオクレンジングバームは全然そんなことありません。

というか、パックや乳液、ローションでもやった後かな?ってくらいに肌がモチモチです。

買い替えなら公式サイトから

マイクレと違って、デュオクレンジングバームはどこでもドラッグストアなどで売っているわけではありません。

当サイトTOPページでも紹介していますが、基本的にはメーカー直販の公式サイトからのみ買えます。

アマゾンや楽天も売っていません。マツキヨやウェルシア、スギ薬局などでも取り扱いがありません。

初回限定の特別価格キャンペーンを時々やっているので、その時は定価50%オフの1,800円で買えたりします。

興味あれば、今でも1,800円で買えるかどうかだけでもチェックしてみてください。

DUOクレンジングバーム公式サイトへ

最後に

どのコスメが自分にあうかってわからないものですね。

テレビCMやっていたり知っている会社が作っているものは安心感ありますが、必ずしも自分に合うかはわかりません。

まさに私とマイクレがそうでした。あまり有名ではない、デュオクレンジングバームの方が相性いいです。

※こちらの記事もどうぞ↓

-デュオクレンジングバームの口コミ評判・体験談

Copyright© DUOクレンジングバーム激安通販はココ!【お試し半額1800円】 , 2017 All Rights Reserved.