体験談

【口コミ体験談】値段以上の価値がある♪デュオクレンジングバーム

更新日:

化粧を落とすクレンジングは、買う前に試すことが出来ないので購入しても自分に合わないことが多くてストレスになりやすいのではないですか?

洗顔のスキンケア商品が肌に合わなかったときの気分は最悪です。

身を清めるために、お風呂に入ったのに顔がベタベタしたり、つっぱったりしたら気持ちが落ち込んでしまいます。できるかぎり、お風呂は気持ちよくリラックスできる空間にしたいと考えているのは、私だけではないと思うのです。

私は自分に合うクレンジング商品に巡り合う前は、クレンジング商品を次々と買って試したり、諦めて石鹸でゴシゴシ洗うだけにしたりと、色々な方法を模索していました。

数々購入した商品の中で、DHCの薬用ディープクレンジングオイルは自分に合っていて長く使っていましたが、この商品は身体が濡れた状態では使えなかったので、そこが不満でした。

また、継続して使っていく内に20代のときには感じなかった強いオイルのベタつきに、30代になると苦痛に感じるようになったのです。

また、年齢が上がってきてオイルクレンジングを使用した後のカサカサとした肌触りの変化も気になってきたのです。

どちらかというと、DHCの薬用ディープクレンジングオイルは深く入り込んだメイクまで落とすような、洗浄力の強い商品でした。

私は、そんなに化粧が濃い方ではありません。マスカラも苦手なのでしませんし、口紅も気持ちつける程度です。

強い洗浄力のクレンジングオイルは、そもそも必要ないのではないかと気が付いたのです。自分の思い込みで、化粧をしっかりと落とさないと肌に悪いと思い込んでいましたが、実際は必要以上の洗浄力で肌にいる潤いも洗い流してしまっていたのかもしれないと思いました。

そこで、肌にも優しく、でもさっぱりメイクを落としてくれるマイルドなクレンジングオイルを探していました。

最近、インターネットでデュオブランド商品のコストパフォーマンスが良いという記事をみて、デュオのスキンケア商品に興味を持つようになりました。

早速近くのメーカー公式サイトに行き、デュオクレンジングバームを購入して使用してみました。

第一印象はジェルタイプですが、ベタつきが気にならないと感じました。洗顔後は肌が、しっとり!カサカサしていません。初回2000円以下で買えて、この品質はスゴイ!と感動しました。

商品名と裏に成分表が載っているという、とてもシンプルな見た目なのに何て優秀なのだろう!と驚きます。

もっと優秀さをアピールしてもいいのに・・と感じますが、そこがデュオさんの良さなのでしょうか。これからも、継続して使っていきたいと思います。

-体験談

Copyright© DUO(デュオ)クレンジングバームの激安通販/お試し効果はココ! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.