もう手放せない鉄板アイテム、デュオクレンジングバーム

指にとった時はロウっぽい感触なのに顔に広げるとスルスルと伸び、10秒ぐらいでメイクが全部浮き上がってくるのがわかります。

シャワーのお湯で流したらそれで終わりです。この年になると何もしてなくても乾燥するので、保湿もしてくれるのは有り難いです。

 

プレミアアンチエイジングから発売されているデュオクレンジングバームを愛用して、かれこれ五年近くになります。

アットコスメでもベストコスメに選ばれている大人気商品なので知っている方も多いと思いますが、やはり常にクレンジングのランキングで上位に食い込んでいるだけあって本当に良い商品です。

テクスチャーはとろりとしていてやわらかく、のびもいいのです。強くこすらなくてもしっかりと化粧が落とせるので肌にもやさしいように感じます。

洗い上がりはしっとりで潤いも残っていますし、その後の洗顔が不要なのも嬉しい限りです。

こちらの商品を使う前までは、鼻や額の毛穴汚れや、あごの下のぶつぶつに悩んでいました。

蒸しタオルで顔を温めたあとに毛穴パックをしてみたり、ピーリングをしたりと様々な手を尽くしてみたものの効果はいまひとつでした。

しかし、化粧をしない日でも毛穴汚れやぶつぶつを優しくマッサージするようにクレンジング剤を使うようにしていたところ、肌トラブルがかなり改善しました。

毛穴汚れやぶつぶつに悩んでいる方はぜひ一度クレンジングでマッサージをしてみてください。このとき、事前に蒸しタオルで顔を温めるとより効果的です。また乾いた手でクレンジング剤をさわるように気を付けてください。

デュオクレンジングバームは、以前はアットコスメ直営ショップまで行かないと購入できませんでしたが、数年前からは公式サイトからネット購入が可能となり、ぐっと手に取りやすくなりました。

ただ、アットコスメ直営ショップまで行くと店員さんがクレンジング以外のメイク全般についても相談に乗ってくれますし、商品を購入するとサンプルがもらえたりもしますので私個人としては、時間に余裕があれば店舗購入をお勧めします。

同じくプレミアアンチエイジングから発売されているデュオクレンジングバームクリアという商品もあるのですが、こちらはいまいちな感じがします。

クッション性のあるジェルが肌に負担をかけないというのが特徴のようですが、ジェルが固く伸びもよくないので、ついついクレンジングをするのに力が入ってしまいます。

また濃いアイメイクなどは落ちにくく、W洗顔、時には再びクレンジングをするなどということもしょっちゅうありました。

もし新たなクレンジング剤の購入を考えている方がいらっしゃるのでしたら、デュオクレンジングバームが断然おすすめですので検討してみてくださいね。

@cosme1位、2000万個突破!!

最安値のDUO公式サイトへ

※コンビニ後払いOK、定期縛りなし

デュオを最安値で買うには?

当サイトTOPページでデュオクレンジングバーム通販において最安値で買う方法を紹介しています。

-デュオクレンジングバーム口コミ

Copyright© デュオクレンジングバーム通販はココ!【お試し1980円】 , 2024 All Rights Reserved.