デュオクレンジングバームの通販・販売店舗

デュオクレンジングバーム定期便コースの途中解約・キャンセルの方法

更新日:

デュオクレンジングバームをネットで買う場合、ほとんどの方が定期便コースです。

しかし途中で辞めたくなったらどうしたらいいのでしょうか?

そもそも途中解約・キャンセルは可能か?

結論から言うと、可能です。

デュオクレンジングバームの定期便コースは途中解約・キャンセルできます。

しかも非常に良心的で、他社とは違い、継続の縛りなどは一切ありません。ほぼいつでも解約・キャンセルできます。

「ほぼ」と言ったのは、厳密には条件があるからです。

その条件とは

  • 注文と同時に解約手続きはNG。

ということです。

注文時のタイミングで一緒に解約キャンセルはできませんが、逆に言えば、時間が経てばOKということです。

つまり注文日の翌日にすぐに「定期便やめます!」というのは認められています

デュオクレンジングバームを1個だけ最安値で手に入れるなら、この方法がもっとも賢いでしょう。

定期便の途中解約・キャンセルの方法

解約キャンセルの方法は、とっても簡単です。

次回発送日の1週間(7日)前までに電話連絡するだけです。

電話番号:0120-557-020 (9:00~21:00/年末年始除く)

注文日の翌日に、上記電話番号まで連絡すれば、さっぱり定期便コースを停止することができちゃいます。

※電話が繋がりにくい場合は、公式サイトのマイアカウントから定期便解約・キャンセルすることも可能です。数日以内にメール返信が来れば手続完了です。

【流れ】実際に電話で解約・キャンセルしてみた

私も定期便コースで利用していたのですが、使い切れないため、一旦解約・キャンセルしてみました。

電話をかけてみたのは、平日の20時頃です。

 

デュオ(以下デ)「お電話ありがとうございます。デュオカスタマーセンターです。本日はどのようなご用件でしょうか?」

私「すいませんが、いまデュオクレンジングバームの定期便やってまして…解約したいんですけど…」

デ「かしこまりました。それではご本人様確認のためにお名前、ご住所を頂戴できますでしょうか?」

私「あ、はい。えーと名前は○○○○、住所は△△△です。」

デ「ありがとうございます。それでは○○様のデュオクレンジングバームの定期便のご解約を本日付けで承りました。次回以降の発送もすべてお止め致しました。」

私「すいません、ありがとうございます。」

デ「○○様がもしよろしければなのですが、今回ご解約されたのはどのような理由からでしょうか?ご参考までにお聞かせ頂ければ幸いです。」

私「(ギクー!!)」

私「あ、ちょっと使い切れなくて。いっぱい残ってるので、一回停止したいなと…」

デ「作用でございましたか。貴重なご意見ありがとうございます。また必要になることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。」

私「わかりました~」

デ「本日のご解約手続きは以上になりますが、なにかご不明点などはございますでしょうか?」

私「大丈夫です。」

デ「かしこまりました。本日はご連絡ありがとうございました。デュオカスタマーセンターの□□が応対させて頂きました。今後とも弊社デュオ商品をどうぞよろしくお願い致します。」

私「あ、はい。」

デ「それでは、失礼致します。」

 

こんな感じで、電話で無事に解約キャンセルできました。

思い出して書いてるので語尾や言い回しなどの細部は正確ではないですが、流れとしては上記のような感じです。

解約理由を聞かれた時は少しだけドキっとしましたが、特に引き止められることもなく、アッサリと辞めさせてくれました。

まあ、カスタマーセンターにいる女性にとっては継続しようが解約しようが、女性自身の給料などは変わらないでしょうからね(←考え方がゲスい)。

まとめ

ということで、デュオクレンジングバーム定期便コースの途中解約・キャンセルについてでした。

快く応対してくれるので、非常にこちらとしても気持ちよく解約することができました。

強引に引き止められたり別商品などを営業されたら最悪ですが、とても印象が良かったので、本当にいま余ってる分がなくなったらまた定期便はじめてもいいなと思いました。

定期便がいつでもスパっとやめられるのは安心ですよね。

少しでも参考になれば嬉しいです。

\\初回限定キャンペーンで1,800円!!//
↓クリックで詳細ページへ↓

※こちらの記事もどうぞ↓

-デュオクレンジングバームの通販・販売店舗

Copyright© DUOクレンジングバーム激安通販はココ!【お試し半額1800円】 , 2017 All Rights Reserved.